整理収納アドバイザーフォーラム2009グランプリ受賞

子育て孫育てセミナー 楽しすぎる~~((o(^∇^)o))

今日のセミナー素晴らしかった~~😂✨💕

笑える~~

なるほど~~~~

う~~ん😂😂😂😂😂

 

あなたはお子さんお孫さんに何をもとめていますか?

何を期待していますか?

それは自分に期待していることでもあります。

 

質問コーナーがまた深かった!

 

孫が保育園で以上にはしゃぐことでお母さんもお婆ちゃんも戸惑い

多動症かもと心配したり...

 

その真相は!

下の兄弟にお母さんの目が行きがちな長男は

参加日に「今日はぼくのことだけを見てもらえる~~~~!」と

はしゃぎまくった!

 

お兄ちゃん 寂しかったんだね

いつも我慢しているんだね

 

いっぱい一緒に遊んであげたり

話を聞いてあげたりして

甘えの欲求が満たしてあげましょう♡

 

深いわぁ~~~😂💕

1455501528127

 

 

 

 

 

 

 

   20160214_151414

 

   20160214_152907