整理収納アドバイザーフォーラム2009グランプリ受賞

宇宙銀行って知ってる?続き

初めての方は、前回のブログを読んでね!!

 
 
そのブログを直感的に信じて領収書を書いて、
 
物の見事に宇宙銀行の事は忘れておりました。
 
すると1ヶ月後、郵便受けに1通の封筒が・・・。
 
その封筒は、厚生年金基金から。
 
 
ん〜〜?何これ???~(・・?))
 
 
1年以上前に辞めた会社で加入していた厚生年金基金。
 
なぜ今、封筒が届くの???~(・・?))
 
 
どーせ!何かの支払いの請求に違いない
(↑マイナスのファンタジー)
 
 
と思いつつ、封筒を開けると。
 
 
「脱退一時金、返還のお知らせ」
 
 
とな!!!Σ(゚д゚lll)
 
なっ!なっ!!
 
 
ななななぬぅぅぅぅう〜〜〜〜!!!
 
 
読むと、脱退手続きが行われておらず、
 
返還されていないお金を振り込みますよ!!
 
という通知。
 
しかもその額、
 
 
○○万円!!!!
 
 
叶った!!!
 
マジで叶った!!!!!
 
しかも、本来とっくに受け取っているはずのお金が
 
このタイミングで!!!
 
宇宙銀行様!!
 
すごい!!
 
すごすぎる!!!
 
ゴイス〜〜〜でございます!!!!
 
ありがたや〜〜〜\(^o^)/
 
ありがたや〜〜〜*\(^o^)/*
 
 
この事をサマンサと千春氏に伝えると、
 
やっぱりワクワクしながら即行動!!
 
しかもこの二人欲深い(笑)
 
ワタクシは、どうしても必要なお金をお願いしたのに、
 
この二人が切った領収書の額は半端ない・・・。∑(゚Д゚)
 
特に千春(笑)
 
最近、仕事しながら、
 
「この金額、叶ったらどーしよー」
 
とか、
 
「あれも買えちゃう!!これも買えちゃう〜〜〜!!!」
 
「なんて素晴らしいのかしらぁ〜〜〜」
 
などと、妄想を膨らましながら三人でワクワク!!
 
 
(=´∀`)人(´∀`=)
 
IMG_2458
 
 
というわけで、ただいまミラクルマジックでは、
 
宇宙銀行ブーム到来でございます!!*\(^o^)/*
 
心理学的いうと、宇宙銀行って
 
プラスのファンタジーなんだよね。
 
プラスのファンタジー、マイナスのファンタジー、潜在意識について知りたい方は、
 
 
実践心理学スクール 岐阜サマンサ校に来てちょ!!
 
 
心理を学んで、ワクワクしながら
 
楽しい毎日を送りましょ〜〜〜(^-^)/
 
 
またね!!