整理収納アドバイザーフォーラム2009グランプリ受賞

最後はいつも講演

先日、カラー診断を受けてパーソナルカラーがオータムだと判明した、

心理カウンセラー 長屋秀憲です!!

もっさい色がよく似合う。

 

昨日は、実践心理学スクール ハートフル大人の学校 

岐阜サマンサ校第10クールでした(^-^)/

 
第2期生もこれが最後の授業。
 
最後は、1人10分間の講演です。
 
IMG_2478
 
このサマンサ校で学んだこと、実践したこと、
 
それによる変化など、思いを話してもらいます。
 
みなさんの講演を聞いて感動!!!
 
学んだことを常に意識して、実践してもらっていることが嬉しくてしょうがない*\(^o^)/*
 
そして、みなさんの日々の生活に着実にプラスの変化が現れていました。
 
もちろん私も講演しました。
 
IMG_2483
 
受講生同士で学び、成長が確認できる場所、実践心理学スクール 岐阜サマンサ校は、
 
4月5日から第3期生が始まります。
 
心理学に興味のある方、自己成長したい方、カウンセラーになりたい方、
 
ただの冷やかしの方、どんな方でも大歓迎!!
 
気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね〜〜〜(^-^)/
 
待ってるよ〜〜〜!!!
 
IMG_2487