整理収納アドバイザーフォーラム2009グランプリ受賞

【新たなスタート】

最近、すっかりブログ更新がご無沙汰な、心理カウンセラー 長屋 秀憲です。

ブログの事すっかり忘れていました・・・。

 

昨日から、実践心理学スクール ハートフル大人の学校 岐阜サマンサ校 

第3期生がスタートしました!!

 

今回のテーマは、

コミュニケーション心理学

「自分と相手の心理を知ってみよう」

でした。

 

自分と相手の心理が分かれば、

誰とでもコミュニケーションもうまくいきますよ〜〜(^_^)v

今回の実践ワークでも、初対面の受講生同士が、

受講後は以前からの友達かのようになってました!!

会って2時間ほどで、自然とハグできるような関係にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

IMG_2531

 

帰る時には、みんなが笑顔になっている実践心理学スクール!!

そんな、学んですぐに使える実践心理学に

興味のある方、

学びたい方、

ただの冷やかしの方、

どんな方でも、お気軽にお問い合わせください。

途中からの受講も大丈夫ですよ〜〜!!

お待ちしてま〜〜す(^-^)/

IMG_2536