整理収納アドバイザーフォーラム2009グランプリ受賞

さっと片付けれる方法!これで急な来客があっても安心!

こんばんは!
 
スタッフの千春です!

毎朝5時くらいからパソコンタイムをしているのですが

気がづいたら・・・

 
 
机が汚いAAA
 
{8DF45366-8084-4BFA-8858-AC692A50BC11:01}

パソコン
筆記道具

 
などなど・・
 
でも大丈夫
あっという間に片付いちゃうんだ~!
 
 
果たして
何分で片付けれるのか測ってみた時計
 
片付けるところから
机の上を拭くところまで
 
 
なんと!!!

 
1分30秒
 
でした(*'∀`*)v
{C774C191-0ADE-4657-87EC-B4C0603118F3:01}

 

う~んぼーWハートWハート
綺麗
ううWハートWハートWハート

 
ガラスのテーブルって
モノも汚れも目立つのよね
 
上のモノはどこに行ったかというと
じゃ~ん
{BC86551F-1F4E-4BDA-8207-D89F6A4819E3:01}

なんでもボックス
作ったのでそこにつめる

 
 
時間ある時に
ぱぱぱぱっぱ~って
片付けれるようにしてる

 

そして、
クローゼットの隙間に


緊急避
焦る焦る焦る焦る焦る

{10218C54-033F-42C3-92A5-3B2AB30F2FB1:01}

これだと急な来客が来ても大丈夫

 
そして、お時間ある時に片付ける
なんでもボックスって
すっごく楽なんだな~seiイイ!!
 
お片づけしたいな~っていう人、
お問い合わせくださいな
イイ!!らぶ
 
この頃思ったんだよね!
綺麗な家ほど、
意外なほど悩んでる
 
たぶん
ゴールが無いように感じるんだと思う
 
 
一度、プロに入ってもらうと
「これでいいんだ~」って
 

安心できますよ
てへハート
 
「捨てろ~!」
とか絶対に言わないから安心してハートハート
 
またねまたねsei

image