整理収納アドバイザーフォーラム2009グランプリ受賞

泣けてくる~~😭

ただ今横浜に向かっている新幹線🚅

昨日の熊本の地震の大きさ

まだ東北の震災の痛みから抜けてない方もたくさんいるでしょう

私もその一人

地震 起きないでよ~~と叫びたくなります😢

 

でも地震だけではありません

片付かないことて友達を失ったり

婚約者を失ったり

 

あるいは心の整理が出来ないことで

子供を虐待したり

 

世の中は悲しいことがいっぱいあります😭

 

地震のニュースでその悲しさが吹き出してしまいました

 

新幹線の中で涙を堪えられず大変でした

 

地震が起きることは私たちの努力でどうすることもできませんが

モノと心の整理はできます!

 

午後からの講演で

そこに挑戦して行きませんか?!

と思いきり伝えてきます~~!

 

やばーい~~😅

涙が止まらなくなってきた~~😅

新幹線なのに~~

 

まーいっか

泣きたいときは泣こう!

20160415_115849

 

 

プレミアム キオスクができてる!20160415_115458