整理収納アドバイザーフォーラム2009グランプリ受賞

過去最高に高い場所で講演😂

確か横浜のパークランドホテル(間違っていたらごめんなさい😅)

なんと70階で講演させて頂きました~~😂💕✨

 

過去最高に

高さも値段も高い会場だったのではないかな~~😂✨

 

今年もこれから講演のピークです~😄

 

私も講演させて頂くようになって知りましたが

建設業は事故が多く

安全にめちゃめちゃ力を入れてみえます✨

 

それでもなかなか0災害は難しく

地道なチャレンジの日々なのです。

 

「片付いていない現場は事故が多い」

それは仕事の現場も家庭も同じですね。

 

事故とまでは言わなくても

トラブルやイライラが多くなります😣

 

ドイツの諺

「人生の半分は整理整頓である」

 

私も今夜かなり捨てました~~😂✨

 

捨てるまで様子見たいものは

迷い箱がお勧めですよ~~(^○^)

20160415_145832

 

 

20160415_135406

 

 

20160415_115849