整理収納アドバイザーフォーラム2009グランプリ受賞

仕組みが出来れば ラクラク!! 時間短縮!! 書類の整理

「この書類を用意してください」
と急に言われたら・・・
しかも普段はめったに使わない書類

 

住宅ローンの借り換え
保険の見直し
最近 わたしも書類の準備をすることが多かったのですが
ホント整理しておいてよかったぁ

 

なんといってもすぐに取り出せるのでラク!!

 

子どもが学校からたくさんプリントを持って帰ってきても即対応!!

 

仕組みさえ作ってしまえば
片付けるのも 出すのも 簡単なので時間短縮
何より イライラしなくなる

 

家庭だけでなく 職場でも役立つ 書類の整理

 

みなさんも身の回りの書類を見直してみてくださいね
一度も目を通したことのないものが出てくるかも・・・

未開封の封筒も出てくるかも・・・

 

 

8月のミラクルスクールの内容です

 8月17日(水)  岐阜校
                          「頭の整理」
                         どういうこと~?

                            聞いて納得です!!

 

 8月22日(月) 美濃加茂校
                         「リビングダイニングの整理」
                        スッキリ片付けて

                                     家族団欒のスペースに!!
 

             
 8月27日(土)  名古屋校
                       「書類の整理 第2弾 

                                          ~グッズを作る~」
                       早速 書類が片付いちゃいます!! 

ぜひご参加くださいね