整理収納アドバイザーフォーラム2009グランプリ受賞

ワンコインセミナーを開催しました

各務原市「リビングスタジオ・ラクラシエ」さんにて

ワンコインセミナーを開催いたしました。

 

たくさんの方に参加して頂きまして、

ありがとうございました。

 

みなさん熱心にメモをとり、真剣に聞いておられました。

 

わたくしマツヤマジックも

スタッフであることを忘れ、聞き入っていましたウシシ

 

お片付けの話って何回聞いても役に立つんです。

 

なぜかって・・・?

 

話を聞くとモチベーションが上がるんですよね~ドキドキ

よっしゃ!!片付けるぞ!!ってグー

 

でも日にちがたつとモチベーションDOWN汗

 

で、また話を聞いてやる気を出す!!

 

参加者のみなさま!!

モチベーションが上がっている今こそがんばってくださいね!!

 

 

ワンコインセミナー第2弾!!のお知らせです!!

こちらも大変役に立つセミナー内容です目

お楽しみにビックリマーク